メインイメージ

免許合宿は付帯サービスで選ぼう!

免許合宿も楽しくなくっちゃ!!
どうせ免許合宿に参加するなら楽しくて思い出に残るような免許合宿がいいと思いませんか。免許合宿もそうですが、最近旅行に行く度に心掛けている事があって、まさにこの四字熟語にピッタリな“一期一会”なんですよね。
免許合宿ってそうそう参加するものでもないじゃないですか、まして普通自動車免許だけを持つ人がほとんどだと思うから、一生のうちで免許合宿に参加するのなんてもう無いかもって思った時に、やれる事は全てやろうって。この機会を逃したら今後いつ出来るか判らないっていう事柄はチャレンジするように決めています。だってあの時やっておけばよかったって後悔したくないですもんね。せっかく参加する免許合宿だもん楽しまなきゃ。

温泉でくつろぐのもよしゲレンデで遊ぶのもよし!?
温泉とスキーって最強のコンビじゃないですか。スキーはとりあえずそんなに滑らなくてもいいからゲレンデに行って雪で遊びたいな。スキー場で食べるカレーライスって異常に美味しく感じるものなんです。寒いところは嫌だって思ってもどうせ参加する免許合宿だからオプションの娯楽も楽しまないと損。免許合宿に参加する前は、どうせ免許だけ取れればいいって思っていても、実際に免許合宿がスタートしたらその考えは変わるかもしれないですしね。せっかく免許合宿に参加したんだもん、一人で部屋にこもっててもいいけど、気分転換もいいのでは。
ビックライセンスの免許合宿で用意されているオプショナルのイベントは沢山あるから、自分に合った免許合宿のプランを選んでください。

Copyright© 2013 免許合宿は付帯サービスで選ぼう! All Rights Reserved.