メインイメージ

診察前に丁寧な問診をしている太田市のアニマルクリニック

太田市新井町のアニマルクリニックでは、犬・猫ばかりではなくウサギ・フェレット・ハムスターの診察や予防接種、避妊の相談を受け付けています。
最新機器を導入し、動物にとって極力負担の少ない検査や治療をすることをモットーにしている動物病院です。
動物のことをよく把握してから診療をスタートするため、アニマルクリニックでは初診時には大変詳細な問診表に記入するシステムになっています。
またこの問診表については、犬用、猫用、ウサギ・ハムスター・フェレット用とそれぞれホームページからダウンロードの上で自宅で記入してから来院することも可能です。
予防接種などは予約なしで直接受診できますが、問診表を事前に記入して持っていくと時間短縮もできて便利です。
また予防医療に重点をおくアニマルクリニックでは、院内の感染症対策のために空気を常に殺菌しています。
院内の空気を清浄に保つために、人体にもペットにも全く無害の高純度・低濃度の塩水を電気分解した電解水を使っていますので小型の動物も安心して受診できます。

http://www.bayareabirth.org/?bay=2