メインイメージ

伊勢原付近で外壁塗装は、S.T.C.サンテックへ

外壁は、長年の風雨にさらされ、次期劣化していくもの、色も風化し、ヒビも入ります。
外壁塗装をするということは、ただペンキを塗る作業だけでなく、外壁の状態により補修する必要もあり、同じ時期には屋根や水回りといった部分もトータル的なプロへの相談が必要になる時期が重なってきます。
サンテックは、住宅のライフコーディネーターとして、トータル的に住宅のメンテナンスとサポートを行い、全般的にバランスよく住居としての相談に乗ってくれます。

長年の夢で手に入れたマイホーム、住宅は住むにつれ必ず劣化し、早ければ5年、遅くても10年の間で何かしらの劣化がおき修繕を余儀なくされます。
中でも、外壁は風雨にさらされ、汚れやカビ、ひび割れなど見える劣化があるため、修繕を必要となるのも早いです。
家の状態をよく把握し、何かあれば駆けつけてくれる業者。
そしてトータル的に見てくれる業者がいることが、我々素人にとって本当に心強いですよね。
また、ドローンの撮影から、屋根や外壁の人の目視では見落としそうな場所も確認し、お客様の満足のいく修繕が期待できるでしょう。
大切な家の外壁塗装やメンテナンスを安心して任せられる、伊勢原周辺の地域のサポーターのような業者と言えると思います。

http://www.bayareabirth.org/