メインイメージ

たったの3分から始まるあなたの安心人生

ライフネット生命保険はインターネットでお申し込みをする生命保険会社です。
その為、24時間何時でもサイトを通じて必要な情報を得る事が出来ます。
中でも便利なのは見積もりを貰いたい時、サイトにアクセスして必要な質問事項数個に答えるだけで、おおよその保険プラン設計書を作り上げる事ができるのです。
そこにはあなたにぴったりな保険商品が紹介されており、ニーズに応じてカスタマイズする事も可能です。
プラン設計書だけではどうもまだ不安、という方にはメールやお電話でお問い合わせを頂くことで、保険プランナーに無料相談する事が出来ます。
ここで適切なアドバイスを得て、あなたの保険の出来上がりです。
出来上がった書類の良い点は非常に内容がわかりやすく、文字が大きく分かれている点です。
ゴチャゴチャと難しい言葉を書き並べている一般的な保険の目論見書と違い、ライフネット生命保険の目論見書は非常に文字が大きくて見やすい上、一番気になる掛け金、給付金などについてわかりやすく表示されています。
こんなに簡単に見積もりを作る事ができて、保障内容は自分のニーズにぴったり合い、なおかつ保険料も安くなる、とは至れり尽くせりですね。
ライフネット生命保険はつくづく顧客の事を考えてくれている会社だと思いませんか。

http://www.bayareabirth.org/