メインイメージ

自宅にある材料で簡単ネイルアートを楽しもう

高校生のうちは当然ネイルは禁止だったので、大学生になり、に挑戦してみようと思いました。
しかとかわいいアートや複雑なデザインは、サロンなどで、プロの方にしてもらわなければ出来ないというイメージがあり、仕送りと、バイトで生活をしている私は、無理かなとあきらめかけていました。
しかし友達に、複雑はデザインでも、自宅にあるもので簡単に出来るという事を教えて貰いました。
まずは、学校がある時用に、シンプルなものから試してみました。
フレンチネイルの曲線やまっすぐな線は、絆創膏をアレンジして、爪に貼ってから、2色のカラーを塗れば、キレイに仕上がります。
休日は少しな派手な模様を色々と試してみます。
ドットなどの模様を付ける時は、つまようじの頭を使えば、簡単に綺麗にドットを描く事が出来ます。
また、小花などの細かい模様も描く事が出来ます。
ベースのカラーが乾いた後、上からサインペンで模様を描けば、複雑なデザインも描く事が出来ます。
ラインストーンやラメを使えば更に華やかさが増します。
ネイルの材料は100円ショップでも売っているので、安く手に入れる事が出来ます。
カラーなどにもこだわって指先のオシャレを楽しみたいです。

http://www.bayareabirth.org/